札幌市で地域信頼度NO1!施術歴25年のベテラン治療家がいる接骨院

ほりお鍼灸接骨院


院内ブログ

ライアー・ライアー(堀尾オススメDVD)を観て〜

更新

─────────────────────────────────

 【堀尾オススメDVD ライアー・ライアー】

 

─────────────────────────────────

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tu1oDQjJbT4

 

ライアー・ライアー  1997 年作品

今でも映画館で大笑いしたことを覚えている作品です

3つ見所を紹介します

 

1つ目は

私の大好きな野茂英雄投手

「ライアーライアー」の中では、ジム・キャリー演じる主人公の息子が

「僕はノモになる!」と叫ぶシーンで登場する。

ハリウッド映画に登場するほど当時の野茂は人気があったんだなと感動した作品でした

 

今では日本人選手が当たり前のようにメジャーに行きますが

この当時はまだ野茂投手が日本野球界任意引退してまで

覚悟を決めて日本のマスコミには前例がないというバッシングにあいながらも

結果を出しマスコミの手のひらを変え返したような反応を今でも鮮明に思えています

痛快でした!!

 

二つ目は

ジム・キャリーの顔芸がヤバい!

すごい面白い表情の演技なのに

共演者は一切笑わないんですよね!

実際は他のジム・キャリーの作品の

NG集を見た時にジム・キャリーのアドリブの演技なようなので笑ってNG出しまくっていました!

人の表情筋ってこんなに動くものなんだと

感じると思います^o^

 

NG

https://www.youtube.com/watch?v=thl83cjznR0

 

三つ目は

人を笑わせるヒントがたくさんあります!

大げさにリアクションすると人は反応することを

人を笑わせるヒントをこの映画から僕は学びました

 

あらすじ

【ジム・キャリーがウソのつけない弁護士に!?

爆笑の嵐を巻き起こすファンタスティック・コメディ!】

 やり手弁護士フレッチャー(ジム・キャリー)は、

口先ひとつで無罪を勝ち取る天才的なウソツキ。

依頼人から引っ張りだこのフレッチャーは、別れた妻と暮らす息子マックス(ジャスティン・クーパー)との約束も破ってばかり。

 

誕生日パーティまですっぽかされたマックスは、神さまにお願いをする。

 

「パパがウソをつけなくなりますように」奇跡は起きた!

 

全くウソをつけなくなったフレッチャー。だが、彼は大事な裁判を控えていた

 

「マスク」「ジム・キャリーはMr.ダマー」と並ぶ、ジム・キャリーの代表作というべき、

傑作コメディ。顔面芸をはじめ、お得意の爆笑パフォーマンス炸裂で、彼の魅力に取り付かれること間違いなし。

2017年10月20日 更新

院内ブログ新着記事一覧

絶対にミスをしない人の脳の習慣を読んで
─────────────────────────────────■【精神科医・樺沢紫苑先生(札幌医大出身)『絶対にミスをしない人の脳の習慣』】──────────────────...
2017年10月13日 更新
絶対にミスをしない人の脳の習慣を読んで
─────────────────────────────────■【精神科医・樺沢紫苑先生(札幌医大出身)『絶対にミスをしない人の脳の習慣』】──────────────────...
2017年10月13日 更新
SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術を読んで
─────────────────────────────────■【堀尾オススメ本『SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術』】──────────────────...
2017年10月09日 更新
イエスマン "YES"は人生のパスワードを見て新しいチャレンジの大事さ知りました
─────────────────────────────────■【堀尾オススメDVDイエスマン “YES”は人生のパスワード】────────...
2017年10月01日 更新
足の疲れ、むくみ取れてますか?
■【『足の疲れ、むくみ取れてますか?』コンサドーレ札幌のあの選手に動画出演してもらっています!】─────────────────────────────────動画です!&dar...
2017年09月29日 更新

ほりお鍼灸接骨院のご案内

住      所:
〒003-0022
札幌市白石区南郷通13丁目南1-20
アクセス:
地下鉄東西線南郷13丁目駅 2番出口から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
011-866-8255
受付時間:
■平日
10:00~13:00
(最終受付12:15)
15:30~20:00
(最終受付19:15)
(平日の10:00~13:00の施術は予約のみ) 
予約は当日でもOKです 
定休日:
日曜日/祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ