雨の中!笑顔の鉄人になりました〜^_^

こんにちは堀尾です!
【雨の中!笑顔の鉄人になりました〜^_^】
今年の体力3番勝負! 
6/9アイアンマン70.3inセントレア 
swim1.9km bike90km run21km 
雨の中なんとか完走しました!
 
バイクパートは落車を何人か見てびびって
スピード出せません。
その分ランを頑張りました!
 
これで
8/18北海道トライアスロン 
swim2km bike138.1km run21.9km の
1週間後の8/25北海道マラソンの3時間台、サブ4に向けて自信になりました^_^
 
私のこのレース後のの目標はレース当日の飛行機のに間に合うようにゴールし移動し自転車を梱包し預けセントレア中部空港内の銭湯風の湯に入る事です!
そして、オマケにちょいと飲んで飛行機に乗り
10時ぐらいに帰宅おいしいお酒を飲むことです!
 
今回も叶いました^_^
 
これからも痛くない体にしておくと色々なことに挑戦できることを証明し続けます!
まずはゆっくり休みます^_^

─────────────────────────────────

【今回も仕事になりました〜】

─────────────────────────────────

【今回も仕事になりました〜】
今年の体力3番勝負! 
6/9アイアンマン70.3inセントレア 
swim1.9km bike90km run21km 

前日のスイムスタート会場でYouTube動画を

撮影したので今回のレースも仕事になりました〜

『ケガの予兆がわかるんです!』

来週にも動画アップします