荒野拓馬選手に「あなたに会えて良かった〜」と思う良い週末です^_^

【あなたに会えて良かった〜】
おはようございます!堀尾です!
昨日のTBS系テレビドラマ最終回『ノーサイド・ゲーム』でアストロズGM君嶋(大泉洋)が浜畑選手(広瀬俊明)を抱き締めるシーン

一昨日のJ1リーグコンサドーレ札幌の試合で同点ゴールJ1 初得点をした荒野拓馬選手がゴールした後にすぐにミハイロビッチの監督の元に向かって抱きついていたシーンが重なって共感し過ぎて号泣でした〜^_^

膝の負傷を我慢して現役最後の試合に臨む浜畑選手が君嶋GMにグランドに出て行く前に最後に言い放った言葉「あなたに会えて良かった!」に胸を打たれました!

一昨日のコンサドーレ荒野選手も調子の悪い時も使ってくれていたミハイロビッチ監督に感謝の気持ちがあって期待にやっと応えられたとの思いがあり、あの抱擁に繋がったんだと思います!

「信頼関係って素晴らしいな」と私は思っていたところで昨日のドラマのシーン!
想いが重なり過ぎて号泣でした〜^_^

私も