今年もワクチンを打ちました〜

私、堀尾がスタッフにいつも口を酸っぱくお願いしていることが2つあります!
 
「健康」と「安全」です!
 
何故かと言うと、どちらもひどくなると取り返しがつかないことに発展すると私は思っています!
 
「健康」のためにコロナ禍でウィルス感染を予防するために免疫力を上げることが大事だと思います!
・睡眠+ワン(普段の睡眠+ 30分から1時間)
・水分補給
・お風呂
・同じ姿勢をしないようにする
 
この免疫力を上げることをした上で今年もインフルエンザウィルス感染予防のためにワクチンをスタッフ全員打ってもらいました!
痛みや体の不調が出てから対策しても良いと思います!
 
ですが予防することが1番大事に至らないで済むことだと私は思っています!
 
同じ姿勢をしないようにすることや同じ筋肉を繰り返したくさん使うスポーツ等の場面は必ず日々あると思います!
その時に体は硬くなりその奥に通っている神経や血管が圧迫されることによって不調や痛みになると私は思っています!
痛みや不調がひどくなる前のお手伝いを私たちはできます!
 
ワクチン少ないようです!
私のかかりつけ医
地下鉄東西線南郷13丁目駅メディカルビル3階です!
富士殖内科011-863-6851