堂城 賢(たかぎ まさる)さんの ヤマメの学校の講義に参加してきました〜

【敬老の日連休ブログ最終日】

こんにちは堀尾です!

堂城 賢(たかぎ まさる)さんのヤマメの学校の講義に参加してきました~
IMG_2391.jpgのサムネイル画像自転車を安全に速く走るためのコツやおじき乗りを教えてくれる人で「自転車の教科書」を出版している人です!

堂城さんは自分の「やっていることの根拠は皆さんの体感です」。

根拠=体感と言ってました!

誰にでも再現性がある事が共感できました〜。

笑顔で一人ひとりの目を見て名前を呼んでその人がどのような人なのか質問していました。

例えば、小学生低学年の女の子がいてその子も飽きさせないような話しをしていたり、ビフォーアフターの見せ方が私は本当に感銘、感動しました~~^o^

明日からもあなたにより関心を持ってあなたにお役に立てる情報を分かりやすく納得していただける話しをしていきたいと思います!

堂城さんの講義は本当は長野県の安曇野市に行かないと受けれない講義が受けれて参加できて本当についてました~~。

ホワイトラインバイシクルの林さん。堂城さんをいつも呼んでくれて本当にうれしいですありがとうございました!