【社交ダンス大西亘選手とトゥルーライズのシュワちゃんと重ね合わせて観た〜^_^】

【トゥルーライズと重ね合わせて観た〜^_^】
社交ダンスの北海道トップの大西亘選手が
通ってくれています。先週あった話を聞かせてくれました!

昨年10月に新しく創成川沿いにできた
さっぽろ創世スクエア ヒタルで『オットーヴィットの世界というタンゴの音楽会』という札幌交響楽団(札響)の生演奏に合わせて踊るイベントに招聘されたそうです。

タンゴの巨匠、バンドネオン奏者、作曲者でもあるオットーヴィットさんの曲に合わせて踊ったそうです。


私はその話を聞いて大西選手が札幌のトップの社交ダンスの選手だと言うのは知っていましたが演奏にあわせて踊るシーンを思い出して今から25年前の映画アーノルド・シュワルツェネッガーさんが出ていたトゥルーライズの冒頭のシーンと最後のシーンでシュワちゃんがタンゴを踊るシーンを思い出しましたと言う話をして今度見てみると言うふうに言っていました!

そして久しぶりに週末トゥルーライズをレンタルで借りて観ました!
スパイ映画のミッション・インポッシブルやマーベルヒーローシリーズのアイアンマンのシーンを彷仏させるようなこの映画からオマージュされてるような場面があります!

そしてシュワちゃんにしかできなそうなドーベルマンが2匹同時にダッシュで追いかけられたところで振り向いて立ち止まり2匹のドーベルマンの頭突きさせ気絶をさせてその後に言った言葉「ステイ(お座り)」。
そしてスパイ役のシュワちゃんが武器商人を馬で追いかけてビルに入りエレベーターに乗るシーンやシュワちゃんならではの笑えるシーンがいっぱいありとても画像も25年前の映画には見えませんでした

流石!ターミネーター1.2,タイタニックの
ジェームスキャメロン監督!スケールでかいです!

あなたや大西選手のように会話の接点であなたのライフスタイルや痛みの原因になることをイメージし特に映画などをシーンを重ね合わせながら想像や妄想を膨らませながらあなたに関心や好奇心を持ってあなたが痛みの先の幸せを得られるように明日からも頑張っていきたいと思います。

ぜひ「トゥルーライズ」レンタルDVDだと100円で借りれると思いますのでオススメです。