北海道トライアスロン  swim2km bike120km run21km  完走【やはり笑顔に勝る化粧なし〜〜】

【やはり笑顔に勝る化粧なし〜〜】
夏の思い出
実証実験レースだった
北海道トライアスロン 
swim2km bike120km run21km  
ホームページの
ギャラリーに何枚も写ってました〜
嬉しいです^o^
それにしても休み過ぎですかね〜〜^o^
それにしても実験し過ぎですかね〜〜^o^
IMG_2290.jpg
このレースは
昨年まで3年連続行われた
アイアンマントライアスロン
swim3.8km bike180km run42.2km 
の代わりの実験実証レースで
来年度から本格的に行われる予定のレースです!
が、実験レースでもあるため私も実験してみました
swim2km終わった後に泊まっているホテルに寄り
大急ぎで家族と朝食済ませてからの再スタート!
こんな時に実験をしている人は
参加者の中で私1人でしょう^o^楽しみました^o^
来年からは失格になりますのでと言われましたので
あなたはやめましょうね〜
前日までは大雨警報が出て中止もありえましたが
STARTからRUNを走りだす前までの
swim2km bike120kmが終わるまで晴れてくれました〜
 
羊蹄山までキレイに見えるほど晴れていたのに
その後のRUN21kmはド雨!
アメニモマケズ土砂降りニモマケズ笑顔で通しました〜〜^o^
今日もこれからも笑顔を
絶やさず頑張っていこうと思います^o^
 
こうしてコツコツと積み重ねたものを痛くないカラダにしておくと色々なことを
トライできることを証明し続けます!
あなたもレース前、追い込むとトレーニングでカラダに負担がかかります!
その分、カラダの手入れを必要だと思っています!
だから48歳、私が見本を見せ続けているつもりです!
だから、プロの選手もコンディショニングに来ます!
頑張っている、あなた!
コンディショニング良くしてレースに臨みませんか?お待ちしております!