DVD映画『パパはわるものチャンピオン』を観て

【DVD映画『パパはわるものチャンピオン』を観て】
新日プロレスの棚橋弘至選手の本を読んでこの映画を見たくなりました^_^

悪役プロレスラーの子が父の事をを最初軽蔑していたのが徐々に尊敬の眼差しに変わる良い映画でした!

パパは今はヒール役でもありチャンピオンだったという、うまく考えた映画タイトルだと観終わった後思いました^_^

プロテインが感情に残るツールとして使われていて面白かった〜^_^

今朝からこのDVDを借りようと思ってロードワーク中にこのポーズをとってしまいました^_^

ー気づき&感動セリフ&Todoー

「パパの仕事!恥ずかしいよ」
「パパに大っ嫌いって言ってしまった」
さっき好きな子に「大っ嫌い」って言われて気持ちがわかった!

・正しいことをやっていれば必ずいつか分かってくれる
・プロレスラーにも家族がいる人たちがいてその人たちの立場によって大変なんだろうなぁというのがよくわかりました!

・子供に背中を見せられるような生き方をしたいと思います!