TBS日曜ドラマドラマ ノーサイド・ゲーム「君Let’sラグビーNoラグビー^_^」

■ 【TBS日曜ドラマドラマ ノーサイド・ゲーム「君Let’sラグビーNoラグビー^_^」】

────────────────────────────

TBS日曜ドラマ『ノーサイド・ゲーム』

君嶋親子、夫婦の会話が原作にないだけに毎回の楽しみで引き込まれます^_^

君嶋奥さんの本当は詳しいくせにラグビー観戦素人のふりの伝え方や君嶋のライバル滝川が貧乏学生だったとわかるようにする表現などテレビドラマは誰にでも伝わりやすい演出をしなければいけないんだなぁと勉強になります!

そして今回は膝の治療で鍼治療が出てきました!痛い所がどこか伝わるようにしてあります^_^

・君嶋奥さん(松たか子)「大体、ラグビーって用語がわからないのよ〜ノックオンだのスローフォワードだのノットリリース・ザ・ボールだのコラプシングだの何が何やらわからないのっ!」

君嶋(大泉洋)「めちゃくちゃ詳しいじゃん真希ちゃん」

・滝川常務貧乏苦学生だった事を表現するために『アルバイト代』って書いてある封筒を取り出す場面