J1北海道コンサドーレ札幌が日本平を黙らせてくれました〜^_^

【J1北海道コンサドーレ札幌が日本平を黙らせてくれました〜^_^

─────────────────────────────────


先週もJ1北海道コンサドーレ札幌の荒野 拓馬
選手が友達を連れて加圧体幹トレーニングとコンディショニングで来院してくれました!

今週は院の口コミを入れてくれた社会人北海道リーグ1部でやっている岩本選手と記念撮影をするときに写真撮影を荒野選手にお願いしたら荒野選手は『もちろん』と快諾して一緒に写真に収まってくれました〜

そして、その日は
一般人の20歳の頃からの親友アッキーを連れてきました!「なぜなのかなぁ」と思っていましたがゴルフでは友人アッキーの方が圧倒的にうまいそうなのでサッカー以外のことで圧倒的な強さを見せたかったらしいと思ってました^_^

ですが実際にトレーニングを一緒にやりましたが荒野選手は上から目線で接するどころか励ましたりいいところを頑張ってるところを一生懸命認めてねぎらっていたりする所が

コンサドーレのミハイロビッチ監督はチャレンジしたプレイや失敗に対しての『ブラボー』と認めてねぎらうところが移っているのではないかと思ってみてました!
https://youtu.be/k6riKOE5bpQ

多分、少年サッカー教室でも同じようにしているんだなぁと思ってほほえましく思って見ていました!

こんな行動をする荒野拓馬選手を私は応援し続けたいと思います^_^

先週末はアウエー清水エスパルス戦!
日本平を黙らせてくれました〜^_^