「今夜、ロマンス劇場で」でやはり号泣〜〜^o^

【ブック&映画紹介チャレンジ📚番外編】


TV放送「今夜、ロマンス劇場で」でやはり号泣〜〜^o^】
────────────────
【下を向いてたら今しか見えないぜ!^o^】

こんばんは堀尾です!
昨日は地上波で映画「今夜、ロマンス劇場で」が放送されてました!

感動屋で泣き虫の私は号泣でした〜〜!
すすり泣くほど〜〜^o^
2018年のロードショー中も2回行ってしまいました^_^

私の好きな映画はアクションとスパイ映画と
ハートウォーミングコメディです!

映画中にサントラも心にに突き刺さります!
私も最期死ぬ時、こんな風に死にたいな〜〜と思う映画でした!

色々なセリフが突き刺さりました!
昔の映画のパクリ⁈オマージュも
ふんだんにあって共感しまくりでした〜〜^o^

お転婆でワガママな
命令口調の美雪姫(綾瀬はるか)の
『じゃあ、ずっと一緒にいてやるか』

『しもべ』と健司を呼んでいた
美雪姫が『健司!』と呼ぶシーン!
確か、映画の中で2回
ただただ号泣〜〜^o^

ーあらすじー
物語は映画会社に勤める監督志望の
青年、牧野健司(坂口健太郎)と
モノクロ映画の中から出てきたお姫様の美雪(綾瀬はるか)の
ハートウォーミングコメディ。

サブキャラとして映画会社の2枚目俳優役
ハンサムガイシリーズの看板俳優の俊藤龍之介(北村一輝)がめちゃくちゃ面白いんです^o^

俊藤が途中で健司が落ち込んでる時に
言うセリフ
『男の視線は常に未来!
好きな女との未来を見つめて生きるものさ!
下を向いてたら今しか見えないぜ!』

このセリフのように今日も
前向きにコツコツ言動と行動を
積み重ね続けたいと思います!