堀尾がレース中にしている事とは

クリックすると動画みれます↓↓↓

【感謝すると脳内物質4つ!すごいのが出るんです^_^】
新しい動画を東京で撮ってきました!ご覧ください!

堀尾がレース中にしている事とは
感謝しながら笑顔で入るように心がけることです!
第一回MGCマラソン・グランド・チャンピオンシップ行われた外苑前よりお伝えしようと思います

この舞台を作ってくれた人たちや支えてくれた人たちそしてそのレースまで頑張ってきた自分の体に対して感謝をしながら〜

そしてもう一つプラスレース中、笑顔を心がけています^_^

まず笑顔になるとセロトニン神経が活性化されてセロトニンが出ます!

感謝すると脳内物質4つ!すごいのが出ます^_^
セロトニン、ドーパミン、エンドルフィン
、オキシトシンが出ます!
これらの物質がレース中の苦しさを和らげてくれます!
セロトニンは脳内物質を安定させてくれます!緊張や苦しさ、諦めたくなる気持ちなどを抑えてくれます!
ドーパミン、エンドルフィンは楽しい、超楽しい時に出る物資ですが痛みや苦しさをすごく楽にしてくれます!オキシトシンは親切にすること、癒し、愛情を持つことなどをすると出ると言われていますが苦しい状態も楽にしてくれます!

私はいつも感謝プラス笑顔を心がけてレースに臨んでいます!
ぜひ、お試しあれ!

笑顔の証拠です笑
北海道マラソンスタート20分前です意気込み語ってました】
クリックすると動画みれます↓↓↓
 
リラックスをもたらし、オキシトシンとエンドルフィンは免疫力を高めますのでこれらの物質が分泌されると健康に良いと言える
「アウトプット大全」(樺沢紫苑著)
7つのメリット感謝すると人間関係がうまくいく
感謝するだけで幸福度が25%アップ
感謝する人は9.4年長生きする
感謝する人は病気になりにくい
感謝すると免疫力がアップする感謝する人は病気の回復が早い
感謝するだけで痛みが軽減する
 
アウトプット大全、インプット大全累計50万部以上突破した樺沢紫苑先生の
『インプット大全』、まだ読んでいない人も多いと思いますが、仕事の効率やアイデアを出す秘密、自分のインプット力&記憶力を徹底強化したい人に効果絶大です!! 
そろそろ読んだ方がいいですよ。
↓↓↓クリックすると購入できます!
ちなみに前著45万部売れているアウトプット大全はこの本のおかげで人前で話したり問診の技術が磨くこと、私がメルマガが配信できYouTubeの動画をあげているいることができているコツや手法も書いてありますオススメです!
↓↓↓クリックすると購入できます!