元J1北海道コンサドーレ札幌の吉原宏太選手がコンディショニングとトレーニングでで来院してくれました!

【♫あれから23年も〜♫^_^】
たくさん患者さんを紹介してくれる
元J1北海道コンサドーレ札幌の吉原宏太選手がコンディショニングとトレーニングでで来院してくれました!

19歳のこのポスターでやってるポーズをやってくれました^_^

宏太は会う人、会う人を先入観や噂で判断をしないで自分のフィルターを通してその人を判断するところが変わっていなくて大好きです^_^

しかもよく記憶してるなぁと思う位、よく見ているしよく覚えているなぁと感心してしまいます!

だからルーキーイヤー頃からいろんな人に愛されていたんだなぁと思います!

私もそういうところを見習いたいと思います^_^
昨日は皆さんよくがんばりましたお疲れ様でした